ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

月読-TSUKIYOMI- 第六幕 月YOGA

昨夜、月読-TSUKIYOMI- 第六幕 月YOGAを行わせて頂きました。
少々肌寒い感じはありましたが、お月様の光を浴びながらのYOGAができました!

心も身体も美しく!

これをテーマに行わせて頂いている月YOGA。
写し詞(うつしことば)と正式参拝もしていただき、きっと清清しい心身になられたことと思います(^^)
これからも心身ともに健やかにお過ごし下さい!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

月読-TSUKIYOMI- 第六幕 月YOGA_f0067122_10320559.jpg
◆先ずは写詞(うつしことば)の謹書からです。たまに筆をもっていただくと、心が落ち着きますよ(^^)

月読-TSUKIYOMI- 第六幕 月YOGA_f0067122_10320570.jpg
◆続いて正式参拝。神楽も奉奏致しました。

本来ならばYOGAの画像もご紹介したかったのですが。。。。キレイに撮れている画像が一枚もないという。。。(T T)

by fukuigokoku | 2017-10-05 10:34 | 祭事・行事 | Comments(0)