ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

山谷えり子先生

本日、元国家公安委員長で参議院議員の山谷えり子先生にご参拝を頂きました。
先生の母校、福井市立順化小学校の創立150年の式典に合わせての帰福です。

引き続き、山谷えり子福井後援会役員会が開催されました。
国政報告では、拉致事件解決に向けた取組みを詳しくお話し頂きました。
米国で現政権の要人に対し拉致事件の卑劣さを説明することで、米国内においても認識と理解が高まってきているようです。
トランプ大統領の横田めぐみさんに関する発言も、この働きかけから来ているのでしょう。

ですが、これは我が国の主権の問題です。
米国頼みではなく、我々日本国民が我が事と思い、この事件の早期全面解決に向けて心を一つにする必要があると思います。

f0067122_13101514.jpg
◆英霊の御前にご参拝頂きました。

f0067122_13101513.jpg
◆福井後援会の役員会が開催されました。

by fukuigokoku | 2017-10-29 13:11 | 境内の様子 | Comments(0)