ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

もれなくしあわせ 護国神社 de ゆるマルシェ

昨日、「第2回護国神社deゆるマルシェ」を開催いたしました!

「曇時々雨」の天気予報の通り、あられ混じりの雨に降られましたが、時折晴れ間も見え、最悪の天候は免れた感じです。
やっぱりこの時期は寒いですね(^^;

そんな中、今年もたくさんの方にお越し頂きました!
実行委員の皆さんを中心に、出店者の皆さんが熱心にお声かけを頂いたお陰だと思います。
世代を超えた多くの方々に、護国神社に足を運んでいただくことは、神社にとって本当に有りがたいことです(^^)

企画から準備まで携わって頂いた実行委員会の皆様、出店いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました!
この場をお借りして、心から感謝と御礼を申し上げます。

尚、護国神社では、お越し頂いた皆様が「もれなくしあわせ」になれるような、ほわっとした行事をこれからも続けていきたいと思います!
今後とも護国神社をお楽しみに♪

f0067122_08282804.jpg

f0067122_08282825.jpg

f0067122_08282840.jpg

f0067122_08282967.jpg
■たくさんの魅力的なお店に出店頂きました(^^) 賑わいがあるって楽しいことですね♪

f0067122_08300215.jpg

f0067122_08300106.jpg

f0067122_08300206.jpg
■いろんな講座も開かれました(^^) それぞれにステキな講座です♪

f0067122_08311366.jpg
■お楽しみ抽選会♪ 一等は「大丈夫米」です(^^)

f0067122_08311347.jpg
■出店者の方々にお礼のご挨拶をさせて頂きました。本当にありがとうございます!

f0067122_08311284.jpg
■実行委員の皆様です!!本当に感謝×感謝です(^^)

by fukuigokoku | 2017-11-24 08:32 | 祭事・行事 | Comments(0)