ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

新合格セット

護国神社で授与させて頂いている「合格セット」。
毎年、数多くの試験に挑む方々に授与させて頂いています(^^)

この度、「合格セット」の御札を新しくさせて頂きました!
もちろん破れにくい越前和紙を用いており、中央には金箔で祈願が記され、右側には橋本左内先生の「急流中底之柱即是大丈夫之心」。
そして、少々見えにくいのですが、左側には凸和紙(デコワシ)の技術をつかった「サクラサク」の桜と、目標の学校や会社などを自分で記して頂けるようになっています(^^)

明日、12月1日(金)から授与を始めさせて頂きます!
受験生の皆様、ぜひ「合格セット」をお受けいただき、大神様の御神徳と強い心をもって試験に挑んでください!

◆新合格セット 初穂料 2,500円

f0067122_15233261.jpg
◆新しくなった御札です

f0067122_15233118.jpg
◆合格御守と合格御札、そして受験日当日祈願の申込用紙のセットになっています


by fukuigokoku | 2017-11-30 15:24 | 境内の様子 | Comments(0)