ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 29師走

本日、平成29年納めの師走の朝まいりを斎行いたしました。
今年、1年間休まずにお参り頂いた方は9名いらっしゃいました!
皆様、ご参拝誠にありがとうございました(^^)
師走にてお忙しいこととは思いますが、風邪などひかずにご健勝にてお過ごし下さい。

来年も朝まいりを斎行し、皆さんと共に国家の弥栄と心身健康で過ごせるよう祈念して参りたいと思います。
どなたさまもご自由にご参拝いただけますので、ぜひご参拝下さいませ(^^)

※朝まいりは第1土曜日の7:00から斎行いたします。

f0067122_09542604.jpg
◆大祓詞奏上

f0067122_09542767.jpg
◆皆参拝の皆様に記念品をお渡ししました!中西昆布さんの昆布です(^^) 中西社長には特別のものを♪

f0067122_09542770.jpg
◆食前感謝をしていただきます

f0067122_09542751.jpg
◆今月は「かぶら粥」とかつお昆布でした!中西昆布さん、今年も1年有り難うございました!

f0067122_09542825.jpg
◆佐竹先生のハッピー健康講座。皆さんお灸が上手になりました(^^) 予防未病大事ですね!

by fukuigokoku | 2017-12-02 09:56 | 祭事・行事 | Comments(0)