ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 30睦月

昨日、平成30年最初の「朝まいり」を斎行いたしました。
やっぱりお正月は大勢の方にご参拝頂けますね(^^)
今年も平成の大御世の弥栄と、皆様の安寧を祈念して参ります。

◆朝まいりは、毎月第1土曜日の7:00から斎行しています。
どなたさまでもご自由にご参拝頂けます。ぜひご参拝ください!

朝まいり 30睦月_f0067122_10032911.jpg
◆大祓詞奏上

朝まいり 30睦月_f0067122_10032904.jpg
◆七草粥を頂きました。中西昆布さんからは「葉わさび昆布」を頂きました!この昆布皆さんから一番人気です(^^)

朝まいり 30睦月_f0067122_10032977.jpg

朝まいり 30睦月_f0067122_10032950.jpg
◆皆さん笑顔でお食べ頂いています(^^)

朝まいり 30睦月_f0067122_10032909.jpg
◆ハッピー・治療室の佐竹先生のハッピー健康講座です。今年も健康な身体づくりに励みましょう!

朝まいり 30睦月_f0067122_10032912.jpg
◆中西昆布さんから、金箔入り昆布茶のお年玉を皆さんに頂きました!

by fukuigokoku | 2018-01-07 10:06 | 祭事・行事 | Comments(0)