ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願

福井地方、久しぶりの大雪です。。。
70センチ以上積もりました。いやぁ大変です(;_;)
ということもあり、少々更新が遅れてしまいましたが、1月10日、株式会社福井県民球団「福井ミラクルエレファンツ」2018シーズンの必勝祈願を斎行させて頂きました!
今年こそ悲願の全国優勝を果たして欲しいですね!

皆さんもぜひ福井ミラクルエレファンツへのご支援を宜しくお願い致します(^^)
球場で応援しましょう!!

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_12550766.jpg
◆神事

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_12550700.jpg
◆大絵馬にサインをして頂きました

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_12550729.jpg
◆皆さんで記念に1枚(^^)

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_12550849.jpg
◆運が上がるように!運上玉神事を全員にして頂きました(^^) 結構入った方が多かったですよ!さすがです(^^) 最後に田中監督が「大吉」の穴に入れると大盛り上がりでした!

by fukuigokoku | 2018-01-14 12:57 | 祭事・行事 | Comments(0)