ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

慶祝して!

一夜明けてなお、昨日の御慶事の余韻に浸っている私・・・
しかし、お目出度いですねぇ。

少子高齢化による人口減少が進む先細りの現状にあって、モラルの低下、凶悪犯罪の増加、金儲け主義の横行・・・と暗い暗い世情に、本当に明るい日差しが差し込んだ気がしました。
何より、私たちの国の歴史と伝統の根本を変えかねない、皇室典範改正問題も「拙速」路線から慎重な議論へと転換したことが何よりだと思います。


じゃーーん!奉祝記念事業第1弾!
昨日、当社では親王殿下御生誕を祝し!拝殿の絨毯を新しいものと取り替えました!
前々から引き替えを検討していたのですが、こんなに良いタイミングはないということで、昨日行いました!
ふかふかでとても気持ち良いです(^.^)

「この絨毯取り替えたのいつやっけ?」
「何いってるんやって。・・殿下の御誕生日忘れたんけや!」
と会話できる日が待ち遠しいですね!

f0067122_114468.jpg

by fukuigokoku | 2006-09-07 11:05 | 紹介したいこと | Comments(0)