ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

初めてでした!

昨夜、同級生たちと久々に飲みました!(^.^)

いい焼酎をキープしてるゾ!
という誘いで決めたお店に行ってみると、なんと幻の焼酎といわれる「魔王」が!!

とても味わい深く、しっかりとした芋の味でしたねぇ。
人気があるのがわかる気がしました。


私たちも年すでに35。
色々な可能性を実行に移すことが出来る年です。
美味しいお酒も後押しし、ものすごく前向きな話しができた昨夜の飲み会でした。

初めてでした!_f0067122_8372094.jpg

Commented by ママきち at 2006-10-05 07:52 x
あらいいですね~。同級生とおいしいお酒を飲みながら語り合う。
多分女性は飲み会なんてしたら家庭内の愚痴大会になりそうです。。。
Commented by fukuigokoku at 2006-10-05 10:23
ママきちさんおはようございます!

僕らも最近、病気の話とか健康の話しが多いですよ(^_^;)
何かミョ~に盛り上がるんですよね。。。

良いんだか悪いんだか・・ はは
by fukuigokoku | 2006-10-03 08:37 | 紹介したいこと | Comments(2)