ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

お正月!

昨日の福井は本当に天気もよく、清清しいお正月を迎えることができました!

参拝者の方も普段より多かったようで、とても嬉しく思っています!
幸先良いです(^.^)

日頃からよく接して頂いている方々も、たくさんお参りにお越し頂いていたようで、有難うございます。
当社の場合、私がほとんどのご祈祷をするので、あまりご挨拶も出来ずに失礼を致しました。この場をかりて御礼と、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。

さぁ、どんな年になるんだろう、今からワクワクです!
勇猛果敢に様々なことにチャレンジし、大きな成果を残せたらなぁ。。。今はそんな感じですね。

どうぞ皆さん、今年1年宜しくお願い申し上げます!
Commented by ママきち at 2007-01-04 15:03 x
明けましておめでとうございます!!
忙しかったでしょうねえ!!!
我々は2日に丸岡に行きました。
1日に鶴来のあたりをぶらぶらしていたら(目的地があったのだけど雪で閉ざされてたのです)反対車線はすごい数珠つなぎ!
そう。しらやまさんへ初詣の車が四方八方からつながっていたのです。
さすが石川県でトップ3の初詣客でにぎわう神社ですな。
あの人たちはその日のうちにちゃんとお参りできたのかしら。。。。。
我々は毎年1週間後に気多大社まで。
でも天気がくずれそう。

今年もよろしくお願いします。
Commented by fukuigokoku at 2007-01-05 10:18
ママきちさん、あけおめでーす!

今年はお天気にも恵まれ、ホントにたくさんの人で賑わいました。
全国的に賑わいをみせたようで、嬉しく思っています。
どこかの神社だけ。。ではダメですもんね(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします!
by fukuigokoku | 2007-01-02 14:59 | 祭事・行事 | Comments(2)