ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

神主さんのblog

もう6月・・・ 早っ・・

何だか色々なことに追われてて、大好きなサウナにも行けていない・・(T_T)
ジメジメしたこの時期に、ゆとりが無いと何だか健康に悪そうですよね。
皆さんも気をつけましょ!


さて、先日、東海地区の青年神主さんたちとの懇親会を終え気付いたこと。
ブログをお持ちの方がとても多いんですよね!
それも、それぞれに特徴があり、面白いんですよ(^.^)

手前味噌になるかもしれませんが、神主さんって結構色々な会合や、団体に所属していたり、「生活の知恵」的な小ネタや、神社が鎮座している地方の特色や情報をたくさん持ってるんですよね。情報が満載なんですよ!

私のこのブログからも交友のある方々のページにリンクを貼らせて頂いてます。
是非一度ご覧になってみて下さい!
「あ~、この神社にお参りしてみたいなぁ~」という神社も多くあると思います!
お勧めですよ~

また、神職の方や他の方でも「リンクしよ!」という方はどんどんお声掛け下さい(^.^)
Commented by isuzu at 2007-06-01 14:59 x
早速リンクを貼らせていただきました。ペコリ(o_ _)o))
更新も大変なことですけれど、見ていてくれる方が1人でもいる限り続けていきたいですし、励みになりますね。ブログに書きたい!ブログを書かなきゃ!この想い、結構一日一日、事業事業の充実感が違ったりもします (*^_^*)私はまだ始めたばかりですが、これからの展開を色々と考えながら、楽しんでおります。
fukuさんはサウナが好きなのですね。私もサウナ行こうかな?^^メタボ取れますかね?・・・
Commented by 山のカメ at 2007-06-01 17:54 x
こんにちは。
神職さんも結構ブログしてるんですねー。かなり参考になります。m(_ _)m
まだまだ初心者ですが負けずにカキコしますよ!
で、こんな所から色々と交流の輪と情報交換が進めばおもしろいですね(^-^)

私も最近忙しくスーパー銭湯に行けていないのです。サウナかぁ。僕も行きたいです^^;
Commented by 一文字 at 2007-06-01 22:12 x
伊勢~熱田お疲れ様でした。
SSKでも流行らせましょうか^^;
Commented by 安副 at 2007-06-01 22:27 x
私のようなもののブログのリンク恐縮に存じます
当方もリンクさせて戴きましたのでご了承願います
Commented by fukuigokoku at 2007-06-02 09:27
isuzuさん、山のカメさん、一文字さん、安副さん おはようございます!

こちらこそ、勝手にリンクを貼らせて頂きました!(^_^;)
これからも宜しくお願い致します!

それぞれの地域にて、キラッと光り輝く『神主さんのブログ』でありたいですね!
共に頑張りましょう(^.^)!
by fukuigokoku | 2007-06-01 11:38 | 紹介したいこと | Comments(5)