ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

いよいよ明日!

いよいよ明日はキャンドルナイト!
現在、リハーサルの真っ最中です(^.^)

雨の心配も無さそうですし、素敵な舞台になりそうですよ!
ぜひお越し下さい。


「ヤンチン」という楽器、始めて見ました(^_^;)

f0067122_19543332.jpg

Commented by isuzu at 2007-06-16 11:50 x
当地では来週イベントが行われます。
http://event.candle-night.org/detail.php?id=1829
一昨年参加したときは、ヤンチンではありませんでしたが、やはり世界の民族楽器の演奏があり、癒されてきました。
今年は残念ながら、神社の行事と重なってしまい参加できませんが、こういった取り組みが各地で盛んになれば素晴らしいですね (*^_^*)
Commented by 木霊 at 2007-06-17 17:23 x
こんにちわ ^^;
ヤンチンというのはどこの楽器でしょうか?見たところ琴のように演奏するように想像されますが・・・。
「灯燈し」で行う行事は雰囲気があって良いですよね。
今年はいかがだったでしょうか?
Commented by fukuigokoku at 2007-06-18 13:38
isuzuさん、木霊さん、こんにちわ。
当社のキャンドルナイト、お陰さまでアップさせて頂いたとおり、大変多くの方に御参拝を頂きました。
光と音は、人の心に安らぎを与えてくれますよね。
これからも出来る限り続けていきたいです!
by fukuigokoku | 2007-06-15 19:54 | 祭事・行事 | Comments(3)