ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

中越沖地震

中越沖地震_f0067122_1991877.jpg

昨日、新潟県は柏崎を襲った巨大地震。
地域の核となる鎮守さま、そこに集う神主さんや氏子さんの少しでも足しになればと、水や食料を持っていきました。

柏崎の街中は大きなダメージを受けていました。
柏崎神社の御本殿も写真のようにつぶれていました。ブルーシートをかけるお手伝いをしました。
1日も早い復興を心から祈ります。
Commented by 一文字 at 2007-07-17 22:23 x
調査視察ならびに復興支援活動お疲れ様です。
多くのお社が被害を受けたとのこと。
本当に一日も早い御復興をお祈り申し上げます。
Commented by udumaki at 2007-07-21 11:41 x
お忙しいところ、復興支援活動お疲れ様でした。
本当に新潟の復興が心配です。

皆様と一緒に一日も早い復興をお祈り致します。
Commented by fukuigokoku at 2007-07-22 18:26
一文字さん、udumakiさん こんにちわ。

本当に大きな被害が出ています。
被害の範囲も広そうですし・・・

何らかの形で復興のお手伝いが出来れば良いですね。
by fukuigokoku | 2007-07-17 19:09 | 旅?(出)先から | Comments(3)