ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

色々と・・

選挙も投票日まであと1週間。
私は一昨日、不在者投票を済ませてきました。

新潟を襲った中越沖地震。
発生の翌日に柏崎へ物資を持って行ってきました。

その他、何だかとても多忙な日々を過ごしています。。。
そのような事で、久々の投稿の言い訳をしています(^_^;)

皆さんも夏バテをせずに頑張って下さい!


本日、私は兼務神社の夏祭りで神輿の巡行をしていました。
その間、護国神社において清掃奉仕を行って頂きました!皆さん、暑い中本当にお世話になりました。有難うございました!!
by fukuigokoku | 2007-07-22 18:30 | 祭事・行事 | Comments(0)