ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

参議院議員選挙

いよいよ明日は投票日ですね。

実は私の周りの人にも、選挙に行ったことが無い人が結構多く、その多さに驚かされています(^_^;)
私たちの国の方向性を決める大事な選挙です。

この選挙で選ばれた方が、様々なことを審議し国を動かします!
快適に進むか、沈没するかもここで選ばれた方の双肩にかかっています。
ぜひ自分達の手で選びましょうよ!

選挙の時だけの甘い言葉や、物理的に実行不可能な甘い言葉にだまされることなく、国家として何が大切でどのような成果を残したのか。
私はこの事を自分なりに見ながら投票をしてきました。

ぜひ投票に行って下さいね!
by fukuigokoku | 2007-07-28 09:55 | 思うところ | Comments(0)