ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

みたま祭をとり納めました。

13~15日に亘り斎行された「みたま祭」を無事にとり納めました!

特に英霊感謝大祭には200名を越す方々の御参拝を頂き、期間中には例年にも増して親子連れでの御参拝が多くありました。

御参拝頂いた皆様をはじめ、助務いただいた神職さん、神賑行事をおこなっていただいたみたま祭協賛会の皆さん、婦人部さとみや会の皆さん、その他この祭事にご参画を頂きました方全てに感謝申し上げたいと思います。
有難うございました!

これからも「英霊の真心」を次代へと継承できるよう、時代に即したおまつりを行っていきたいと思っております。
また来年も楽しみにしておいて下さい!(^.^)
by fukuigokoku | 2007-08-16 15:54 | 祭事・行事 | Comments(0)