ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

にっぽんの夏!ふるさと福井の夏! 絵画コンクール

みたま祭の期間中、当社で展示していた子供達の絵の、エルパさんでの展示が始まります!

すっかり毎年恒例の行事になったこのコンクール。年々作品も増え、そのレベルも上がっているように思います!

今年、奉賛会長賞に輝いた「かぼちゃ」を描いた絵なんて、絶対に真似できません・・(^_^;)

この企画、福井最大のSCエルパさんの多大なるご協力を頂き、1人でも多くの方に子供達が描いた『夏』を見ていただきたいとの思いから実施しています!
どうぞエルパさんへ足を運んで下さいねー!

ちなみに28日までです(^.^)
にっぽんの夏!ふるさと福井の夏! 絵画コンクール_f0067122_11345469.jpg

by fukuigokoku | 2007-08-22 11:34 | 祭事・行事 | Comments(0)