ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

46会

昨日『46会』を開催しました。
この会は、私を含め昭和46年生まれが集い、懇親を深めようと昨年から始めました。

現在、総勢で30名程度になるんですが、毎回メンバーが増えています。
そんな中、何故か私が会長なんですよね・・・

気づいたら今年で満35歳。
会社や社会の中でも重要な立場を担う年頃になってきました。
昨日も、それぞれの職場の話や仕事の話にも花が咲きました。

同級生というのも何かの縁です。
コミュニケーション不足が叫ばれる中、そういった縁を繋いでいく事って大切だと思います。
これからも続けていきたいですね。

あ、ちなみに昭和46年、昭和47年の早生まれの方は参加自由です。
明道・進明・光陽・成和・足羽・明倫・付属・・・ と色んな地域の者が集まってますので、是非お声をかけて下さい! 大歓迎です!!
by fukuigokoku | 2006-02-12 11:54 | 紹介したいこと | Comments(0)