ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

昨日の様子です。。。

15分の持ち時間だったので、少々時間が足らなかった・・

その後にご講演頂いた佐瀬先生から、「大切なことを感じてきて頂けたようだ」とお褒めの言葉?を頂けたのでとりあえず良しとしましょう(^_^;)


今後も積極的に北方領土問題のことを啓発していきたいと思います。

f0067122_1613288.jpg

Commented by 木霊 at 2008-02-15 13:54 x
お疲れ様でした。領土問題は非常に重要なことなのですが、割と皆さんの関心は薄いような・・・。
今月22・23日に島根県では竹島問題を取り扱うようです。参加できないのが残念ですが・・・。
Commented by fukuigokoku at 2008-02-15 16:06
木霊さん こんにちわ!
言われると、あぁそういえば北方領土ね・・・ といった方が多いようですね。誰もがこの問題を人事のように感じているのは否めません。
今年も残念ながら知事の参加はありませんでしたが、石川県議会議長はご本人がおみえになりました。
来年はぜひ知事にご参加頂きたいものです。。。

今月、22日は神青協(青年神主の全国の会)の役員会がそれに併せて島根の地で開催されます。残念ながら、私はどうしても福井を離れることが出来ず、不参加なのですが・・・

遠く福井から竹島に関する各種事業の盛会を祈りたいと思います。
by fukuigokoku | 2008-02-14 16:13 | 紹介したいこと | Comments(2)