ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

銀のサクラ

境内の桜はすっかり散ってしましましたが・・・

社務所では、いつも美しく花開く『銀のサクラ』が皆様を迎えます♪
ステキな「にほひ」と共に(^^)

銀のサクラ_f0067122_9132596.jpg


話は変わりますが、昨日、夕方のニュースを見ていたら『速弁』が紹介されていました。

知ってます?『速弁』

恥ずかしながら、私、つい最近まで知りませんでした・・・
高速道路のサービスエリアで販売されているお弁当で、その地域の特色を生かした
お弁当に仕上がっているようです。
数量もかなり限定されていて、お値段も普通のに比べるとやや高値。。。

ただ、地域の特色が出ているって良いですよねぇ。
良いものにはお金を出すのも惜しくないとも思います。
福井の南条SAには、「食のふくい」を堂々とアピールする美味しそうな『速弁』が
用意されていましたよ!
福田アナも美味しそうに食べていました(^^)


ぜひ食べてみたいものです♪
by fukuigokoku | 2008-04-16 09:15 | 紹介したいこと | Comments(0)