ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

泣き相撲の準備・・・

5月6日に開催予定の「ふくい泣き相撲」の実施に向けて、
着々と準備を進めています!

本日、参加記念のTシャツが届きました。
サイズといい、柄といい、めちゃ可愛い(^^)
f0067122_16161872.jpg



各賞の賞品も揃いました!
横綱の副賞は、今世間を騒がせているガソリン100㍑!
こんなタイミングで値上げになるとは思わなかったのですが・・・(^^;
f0067122_16192531.jpg

また、ご後援を頂いている福井新聞社さんと、福井テレビさんからも、それぞれ賞状と盾を頂きました!

当日の参加者も当初の予想を大幅に超えて、いよいよ開催を待つばかり!
運営側としてもとても楽しみです♪



今日、福井テレビさんに賞状を頂きに伺ったら、福田布貴子さんにバッタリ(^^)!
前に司会を一緒にさせて頂いたことがあるのですが、相変わらずお綺麗でした!
Commented by kidotamaraku at 2008-05-02 22:47
色々と楽しみですね♪
副賞のガソリン、今にぴったりのものですね!笑
親孝行な横綱ベビーはどんな元気っ子でしょうね!
Commented by fukuigokoku at 2008-05-04 10:16
おはようございます!
ガソリン、好評です(^^;
ちなみに、大関は50㍑です♪
by fukuigokoku | 2008-05-02 16:22 | 祭事・行事 | Comments(2)