ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

稲田朋美松本地区後援会発足!

稲田朋美松本地区後援会発足!_f0067122_19355744.jpg

地元、福井市松本地区で稲田朋美先生の後援会が発足しました!

現在、発足式と総会が開催されています。60名を超す方々が集われています。

待望の地区後援会!
これからも精一杯応援していきたいと思います。
Commented by エマニエル風神 at 2008-05-16 23:31 x
稲田朋美先生のポスターを先日奈良県へ行った時に細い路地で見つけました♪ なんだか県外で見るポスターに福井愛県心を教えられたような気がしました(`▽´ゞ
みんなで応援しましょう~\(*^O^*)/
Commented by fukuigokoku at 2008-05-17 01:18
エマニエル風神さん、こんばんわ!
お~ぉ~
奈良で稲田先生のポスターを!
稲田先生って実は、全国にファンが多いんですよ(^^)
あれだけ強い信念を持ち、かつそれがブレナイ政治家って中々いませんからね。

ぜひぜひ応援をお願いします♪
Commented by 進藤典衛 at 2009-08-20 20:46 x
厳しい選挙戦が続いていることと思います。つきましては、些少なりともカンパさせて頂きたいのですが、どこへ送金すればよいのでしょうか?私は北海道在住で稲田朋美さんに投票することも選挙運動のお手伝いもできません。しかし、稲田さんにはどうしても当選して頂きたいと強く思い願っております。もし、よろしければ、振り込み先を何らかの形でお知らせ頂けたら、ありがたく思っております。
Commented by fukuigokoku at 2009-08-23 00:13
進藤典衛さん、こんばんわ!

ありがとうございます。稲田ともみ事務所へご連絡をいただけると幸いです!よろしくお願いいたします!!
by fukuigokoku | 2008-05-16 19:35 | 旅?(出)先から | Comments(4)