ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ナナ・イロさんのLIVE♪

いやぁ~早いもので、もう6月。
クールビズの季節がやってきましたね(^^)
暑い日も多くなってきました。
皆さんも体調管理にはくれぐれもご注意を!

さて、昨日、ナナ・イロさんのライブがありました!
ど~しても避けられない用事があったもので、私は残念ながら行けず・・・
変わりに、夕方まで時間があった巫女の小林さんに行ってもらいました♪

とてもステキなライブだったようです。
今朝の開口一番
「とってもとってもステキでした!行かせて頂いてありがとうございました(^^)」と
満面の笑み。。。

行きたかった。。。

CDをお土産に頂きました。
「大丈夫」のサイン入りです(^^)
大切にしたいと思います。


f0067122_1115571.jpg

by fukuigokoku | 2008-06-01 11:01 | 紹介したいこと | Comments(0)