ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

廃油キャンドル!

昨日もキャンドルナイトの準備を進めています!とご紹介しましたが、
本日、福井BDFさん、小大黒屋さんご協力による『廃油キャンドル』が
届きました!

さすが廃油。
灯をつけた匂いをかいでいると、お腹がすいてきます(^^;

今回のこのキャンドルは廃油100%!
精一杯エコをアピールしたいと思います(^^)

f0067122_17162766.jpg

Commented by tama at 2008-06-18 18:13 x
廃油キャンドル・・固形なんですね!
美味しそうな匂いのようですね。
バイオディーゼル車の排気からも美味しそうな匂いがすると
聞いたことがあります。
福井の廃油=Yロッパ軒も提供か?と思わずにいられませんでしたが
どうなのでしょうね!笑
Commented by fukuigokoku at 2008-06-19 09:49
tamaさんおはようございます。

へぇ~車の排気ガスも良い匂いがするんですか。
不思議な感じですね(^^)
Y軒はどうなのかな?
今度、福井BDFさんに聞いておきます!
by fukuigokoku | 2008-06-17 17:16 | 祭事・行事 | Comments(2)