ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

イベントの前というものは。。。

色々と準備でせわしいものですよね。

MCをしてもらう福井街角放送の前田和葉さん、照明音響を担当いただく
新保さんと続けての打合せ。

お2人とも過去のキャンドルナイトにお手伝いを頂いたことがあるので、
もうベテランさん(^^) 
頼りになります!
打合せもスムーズでした♪

メッセージの時のバックミュージックも決定し、そのCDの準備もOK!

後は当日のお天気だ。。。
今のところ土曜日だけ曇りの予報。
けれど前後は雨の予報。。。

何とか行う間だけでも雨が降らないで欲しいなぁ。。。
雨男と言われてるからなぁ。。。
「やっぱり」とか言われるの、イヤやなぁ。。。
などと考えたりもして(^^;

ま、楽しみながらの準備中です!
by fukuigokoku | 2008-06-18 15:34 | 祭事・行事 | Comments(0)