ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

蜜蝋のキャンドル

いよいよキャンドルナイト当日を迎えました。
今のところ雨は落ちてきていませんが、夕方はどうかなぁ・・・
雨さえ降らなきゃ良いんだけど。


今朝は大沼養蜂園の大沼さんにお越し頂いて、蜜蝋のキャンドル作りです。
蜜蝋のキャンドル。究極のエコですよねぇ♪

f0067122_12151557.jpg


参加してくれた子供たちも、思い思いのキャンドルを作っていました!
私も作ってみました!楽しかったですよ(^^)
今日のイベントで思いを込めて灯を点したいと思います。


f0067122_12163346.jpgf0067122_12164263.jpg


f0067122_1217995.jpgf0067122_12171772.jpg
Commented by 山のカメ at 2008-06-21 15:17 x
愛媛の天気は曇りですよ。でも徐々に暗くなっています・・・私も雨男と言われているので・・・心配です(^_^;)
こっちも「エコdeナイト」と言うイベントをしますが、共に盛大に多くの方が来て、環境問題を感じて貰えれば良いですね!
Commented by 安28会 at 2008-06-21 18:02 x
大切な行事の前日に遠路ありがとうございました
今雨が止んでることお祈り申し上げます
Commented by tama at 2008-06-21 21:30 x
キャンドル作りは大成功だったようですね!
写真を見ていると神社のイベントだということを
忘れてしまいそうです。。。
どんなキャンドルナイトになったのでしょうか?
by fukuigokoku | 2008-06-21 12:17 | 祭事・行事 | Comments(3)