ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

キャンドルナイトの模様です。。。

行けなかったので、もっと写真を見せて下さい。。。
とのご要望にお応えして(^^)

f0067122_9304430.jpg

拝殿に入りきれない多くの方々が遊びに来てくれました!


f0067122_9311972.jpg

境内でも写真を撮られたり、カップルでキャンドルの灯を眺めたり、思い思いに過ごされていました


f0067122_9361170.jpg

神社でお稽古に励む「大丈夫太鼓」の子供たちの勇姿です


f0067122_9371456.jpg

太鼓の先生のチーム「和太鼓一打屋」の皆さんです。その鼓動はさすがです!


f0067122_938244.jpg

二胡の李丹さん。美しい音色が神社を包みました。本当に素晴らしい音色でした♪


f0067122_9391142.jpg

津軽三味線の佐藤さんです。力強く絃を弾く姿は勇壮でした。心に響く音でした!


f0067122_941116.jpg

境内には1,500個のキャンドルが揺らめきました。


f0067122_943993.jpg

その1つ1つに皆の思いが込められています


しあわせの広がりを!~小さな灯火から大きな結火へ~
by fukuigokoku | 2008-06-23 09:43 | 祭事・行事 | Comments(0)