ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

猛暑 猛暑 猛暑

暑いですねぇ。。。
タイトルにいきなり『猛暑』を3回も書いてしまいましたが、ホント暑いですねぇ。

汗をいっぱいかくので、何となく痩せた気すらします。
その分飲むからそんな事はないんですけど(^^;

境内では朝早くからアミを片手に虫捕りにきた子どもたちがいました。
捕まえられたかな?(^^)


まだまだ厳しい暑さが続きそうです。
皆さんも体調管理を万全に、元気に夏を乗り切りましょう!

猛暑 猛暑 猛暑_f0067122_14224639.jpg

Commented by 木霊 at 2008-07-23 17:50 x
確かに嫌になるほど暑いですね。今朝は5時には蝉が鳴いていました・・・(暑
でもタイトルは 『猛虎 猛虎 猛虎』 と見えてしまった虎党でした (^^)
ちょっと停滞中ですけどね(笑
Commented by fukuigokoku at 2008-07-23 18:51
木霊さん こんにちわ。

私も実は阪神ファンです(^^)
虎党まではいかないですけどね・・・

関西が元気なのは良いことです♪
by fukuigokoku | 2008-07-21 14:23 | 境内の様子 | Comments(2)