ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井の木材!

じゃ~ん!
福井県産材であることの証明書です(^^)
発行してもらいました♪

昨日のリボンに引き続き、ふくいを愛するfukuigokoku(^^)
福井県産の木材も用いていきたいと思います。

リボン+木材=・・・・
(^^)ふふふ
何が出来るか勘の鋭い方ならもうお解かりでしょうか。

まだ楽しみにしておいて下さい♪

福井の木材!_f0067122_118385.jpg

Commented by ママコアラ at 2008-11-05 11:28 x
資源回収のブログと「コルセット」で分かりました☆当たり?!
リボン+木材・・・何になるかな(。・з・。)
んんん~。クリスマスツリーぐらいしか思いつかないです★†o(・"・。)β
Commented by ママコアラ at 2008-11-05 15:19 x
ちなみに。七五三やお宮参りの写真、何気なくみてたら私の前職の頃のお客さんがいっぱい・・・。みんなみんな懐かしく、思わずウルってきました(ノд-。)中にはお母さんのお腹にいる時から知ってる子もいたので。会いたい~~~
Commented by fukuigokoku at 2008-11-06 15:56
ママコアラさんこんにちわ。
クリスマスツリーって・・・(^^;
Commented by 木霊 at 2008-11-08 12:20 x
県産材使用の証明書なんていうのがあるのですね~~。
素晴らしい!!
Commented by fukuigokoku at 2008-11-08 13:01
木霊さん、こんにちわ!

所在が明らか + 地産 = 安心

これが当てはまるのが良いですよね。
気付いたら、●●国の○○だった。。。何てことにならないようしたいと思って(^^;
by fukuigokoku | 2008-11-05 11:08 | 紹介したいこと | Comments(5)