ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

祈願絵馬

第3弾です!

県産材と名産のリボンを用いて何が出来るか・・・
答えは「絵馬」でした(^^)

アトリエたまん さんのご協力を頂きまして、ようやく念願の福井県のものを用いた絵馬が完成しました。リボンの結び方にもこだわって、叶い結びを取り入れています!

この絵馬に皆様方の願いと祈りを込めて、大神様にお納め下さい。

f0067122_1619364.jpg

Commented by アトリエ・たまん at 2008-11-14 17:06 x
先ほどはお忙しい中、おじゃましました。
忘れられていたような基準板の存在も喜んでいただけて
「あぁ、言ってみるものだ」とほっとしてみたところです。笑
福井県産絵馬が多くの方のメッセンジャー(?)と
なりますよう願っております。
私も書き込むお願い事を考えながら
手にする日を楽しみにしております。
Commented by fukuigokoku at 2008-11-15 09:34
たまんさん おはようございます。
昨日は来客中で失礼しました。

福井を代表する絵馬になったら嬉しいなぁと思ってます。
また今後も一緒に組んでおもしろいことしましょ♪

お願い事を書き込みに来てくれる日を楽しみにしています(^^)
by fukuigokoku | 2008-11-14 16:19 | 紹介したいこと | Comments(2)