ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

腰痛・・・

やってしまいました。
腰痛。。。
今回のはかなり痛いです。泣

鍼の先生からは、
「飲みすぎ・食べすぎ・睡眠不足・疲労 オールマイティやね。当然やわ。」と叱られました。。。
坐骨神経痛ででん部にかなりの痛みがあります。


お正月を控えてるのに。。。
無理をせず早く治したいと思います。


皆様もくれぐれもお身体ご自愛下さい。
Commented by 木霊 at 2008-12-14 13:18 x
この時期ですと心身ともに 「あいたたた・・・」 といったところですね。
しっかり休養して、一刻も早く戦列復帰してくださいね。
お大事に。
Commented by fukuigokoku at 2008-12-15 09:45
木霊さん、おはようございます。
ホントにこの時期辛いです。。。
木霊さんもお気をつけて(^^;
by fukuigokoku | 2008-12-11 10:25 | 紹介したいこと | Comments(2)