ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

やったぜ!!

f0067122_1394352.jpg

やったぁ×∞!

稲田ともみ先生、小選挙区で完全勝利!!

自民党は野党になってしまいましたが、稲田先生の当選は、最後の希望です。

本当に良かった(^^)v
by fukuigokoku | 2009-08-31 01:39 | 旅?(出)先から | Comments(7)

熱い思い・・・

稲田候補の演説を聴いていると、

涙が溢れそうになる。

同じフレーズを何回聴いていても。

稲田候補に勝って欲しい。

日本のために。
by fukuigokoku | 2009-08-28 00:46 | 思うところ | Comments(8)

久しぶりの

f0067122_7504032.jpg

東京出張です(^^)
by fukuigokoku | 2009-08-26 07:50 | 旅?(出)先から | Comments(0)

すぎやまこういち

稲田ともみソング「正しい政治井」を知ってますか?(^^)
あの、ドラクエの「すぎやまこういち」先生が作詞作曲なんですよ!

稲田ともみ候補の信念に、すぎやま先生が惚れて応援ソングをつくったのだとか!!
一度聴いてみてください♪


http://www.inada-tomomi.com/
by fukuigokoku | 2009-08-23 00:11 | 思うところ | Comments(4)

期日前投票!

f0067122_8424671.jpg

8時30分、早速自分の1票を、福井と日本の未来のために投じました!
by fukuigokoku | 2009-08-19 08:42 | 旅?(出)先から | Comments(0)

絶対に許せない!

こんなことを平気で出来る党に国家の舵取りを任すことなんて出来ない!!

絶対に許せない!!!

http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs


日本の危機です。
皆さん!一人でも多くの方にこの危機をお知らせ下さい!!
by fukuigokoku | 2009-08-17 23:58 | 思うところ | Comments(3)

バルーンアートって…

f0067122_21463515.jpg

スゴイ(^^)

ミッキーマウス♪
by fukuigokoku | 2009-08-14 21:46 | 旅?(出)先から | Comments(0)

櫻井よしこさん 来福!

麻生首相が靖國神社を参拝されないことを表明されました。。。
「喧騒に飲み込まれない静かなところにあるべき」
説得力があるような無いような。

無論、鳩山代表の、多額の税金を無駄に用いる、新たな戦没者追悼施設の建設を
推進する向きの発言よりは、大きく「マシ」なのだが・・・


さて、ビッグニュースです!!
今般、櫻井よしこさんが、稲田ともみ先生の支援のため、急遽来福されることになりました!

更に、終戦記念日ということもあり、当社にて稲田ともみ先生と共に、記念講演をすることに!!

思想信条が合致するお2人。
櫻井よしこさんも、稲田先生の当選を望んでいるのでしょうね♪

この講演会、参加無料です!
皆さんもぜひご参加下さい(^^)
いやぁ、楽しみだ!


櫻井よしこさんブログ 
by fukuigokoku | 2009-08-13 10:02 | 紹介したいこと | Comments(7)

一乗地区国政報告会!

f0067122_19554570.jpg

今日は一乗地区での国政報告会です!

80名を超す、稲田ともみ先生を支援してくれている方々が、お集まり頂きました!

この地区は全国植樹祭で、天皇皇后両陛下が行幸啓された地区です。

日本と福井を本当に愛している方々が多いのだろうなぁという雰囲気が、会場を包んでいます!
by fukuigokoku | 2009-08-12 19:55 | 旅?(出)先から | Comments(0)

f0067122_20315946.jpg

今日は私たちの会、ともみ組青年隊の決起大会が開催されています!

200名を越える方々が参加をしてくれました!

この青年の力で、絶対に目標を達成して欲しいですね(^^)v
by fukuigokoku | 2009-08-10 20:31 | 旅?(出)先から | Comments(2)