ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

f0067122_17595292.jpg


今年も実りの秋がやってきました!
食欲の秋でもありますよねぇ♪

福井青年会議所では、今年も「ふくい秋の収穫祭」を開催します!
今年は、例年の足羽河原から、福井駅前に場所を変えての開催です。

メインブースは『SWEETS』(^^)
10月24日と25日の二日間、エキマエが甘く賑やかな雰囲気に包まれます!
皆さん、ぜひエキマエにお越し下さい。

詳しい内容は後日お知らせいたします!
by fukuigokoku | 2009-09-30 18:05 | 紹介したいこと | Comments(2)

山谷えり子先生の!

f0067122_16265190.jpg

次の選挙に向けて、参議院議員会館で打ち合わせです!

日本の伝統を守るため!
頑張らないと(^^)
by fukuigokoku | 2009-09-29 16:26 | 旅?(出)先から | Comments(4)

赤坂日枝神社2!

f0067122_10475736.jpg

大変立派なご社殿です!
by fukuigokoku | 2009-09-29 10:47 | 旅?(出)先から | Comments(0)

赤坂日枝神社!

f0067122_10421660.jpg

赤坂の日枝神社にお参りに来ました!


噂には聞いていましたが、このエスカレータースゴすぎ(^^;)
by fukuigokoku | 2009-09-29 10:42 | 旅?(出)先から | Comments(3)

焼き鳥

f0067122_20245845.jpg

地元の経田白山神社の秋祭り!

案外プロ級の腕前です(^^)v
by fukuigokoku | 2009-09-26 20:24 | 旅?(出)先から | Comments(3)

身体

親友がクモマッカ出血で倒れました。。。
幸い手術は成功。
意識もあるとのこと。
2~3週間がヤマだというから、元の「あいつ」に復調できるよう日々祈っています。

話を聞くと、最近「疲れた。しんどい」を連発していたのだとか。
いつの間にかアラフォーで、無理のきかない年齢になっているのかも・・・

さがります(苦笑)


本当に身体が資本です。
皆さんも元気に魅力ある齢を重ねましょう!!

私の元気の源は、サウナと針治療!
そのハッピー・治療室さんのHPがリニューアルしたようです(^^)
まだ全体のイメージとブログだけのようですが・・・
ぜひまた覗いてみてあげてください♪
by fukuigokoku | 2009-09-24 09:58 | 思うところ | Comments(6)

足羽神社の秋祭り!

f0067122_9394958.jpg

足羽山頂に鎮座する足羽神社の秋祭りのご奉仕です!

清々しい秋晴れ(^^)
皆さんもぜひお参り下さい!
by fukuigokoku | 2009-09-20 09:39 | 旅?(出)先から | Comments(2)

エレファンツ応援御輿!

f0067122_13124671.jpg

地元、経田地区の皆さんがエレファンツを応援するために、なんと御輿を製作!

スゴイ(^^)v
これでエレファンツも百人力ですね!

21日のホーム最終戦で球場デビューです♪
by fukuigokoku | 2009-09-19 13:12 | 旅?(出)先から | Comments(0)

急遽のお知らせとなりますが。。。

当社の巫女 小林さんが結婚し、事務員になることになりました!
巫女さんは未婚の女性しか許されませんので、巫女さんではなく、
事務員としてこれからも奉職してもらいます。

袴も緋袴から緑の袴に変わりました。
何だか急に落ち着いた感じになるもんです。

ブログも「巫女さんの“ハッスル”ご奉仕日記」から
「こばやしママの“ハッスル”ご奉仕日記」に!


変わらぬご愛顧のほどをお願い致します(^^)
by fukuigokoku | 2009-09-19 11:10 | 紹介したいこと | Comments(1)

勝山の神明神社!

f0067122_11112312.jpg

勝山市元町に鎮座する神明神社の秋祭りのお手伝いに来ています。

勝山の町が今日と明日、とても賑やかになりますよ!
ぜひお参り下さい(^^)
by fukuigokoku | 2009-09-17 11:11 | 旅?(出)先から | Comments(2)