ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

今年の中央研修会

2日間にわたって開催された愛知県での中央研修会を終えて、福井に戻ってきました。

例年のことではありますが、当番県の皆様の熱意溢れるご設営により、今年も充実した研修を受けることが出来ました。

多岐にわたる情報から正しい情報やデータをつかみ、何事にも前向きに取り組み、自らの足を用いて汗をかき、現状に相応しい神社のあり方についてしっかりとした判断をする!
何事も成し遂げられるという強い信念を持ち、夢は大きく、向上心をもつ!

今回の研修会で改めて思いを強くしました。


最後に愛知神青の皆様、本当にすばらしい研修会をありがとうございました!
Commented by 一文字 at 2009-03-12 15:30 x
三日間お疲れ様でした。
色々とお騒がせしたこと、申し訳なく存じますが^^;
これも「修理固成」の過程だと思います。
より良いものにしていくために、お互いがんばりましょう!!
Commented by うづまき at 2009-03-13 07:48 x
中央研修会大変お疲れ様でした。
今回は参加できずに、留守番でした。残念。次回に向けて鋭気を増すように頑張ります。
Commented by fukuigokoku at 2009-03-14 14:00
isuzuさん、一文字さん、うづまきさん、色々とありがとうございました。
大変有意義な研修会を受講することができました。
今後も研鑽を重ねていきたいです(^^)
お互い頑張りましょう!
by fukuigokoku | 2009-03-12 10:46 | 紹介したいこと | Comments(3)