ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

3日間

波照間島での神道少年団、本当に素晴らしい事業でした。

子供達も日本の広さと、日本の国民であるという意識が高まったのではないかと思います。
これが少しづつでも伝播していってくれれば良いと思います。

本事業を企画され、中心になって実行された委員会メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。
やはりこのような事業は、企画する方々の熱意と実行力が大事だなぁと改めて強く思いました。

さぁ、次は北海道、北方領土だ!(^^)
Commented by 関男 at 2009-03-29 10:14 x
北方領土も、頑張って下さい。
小生、東京での子供の試合とダブっており参加出来ません。
事業の無事完了をお祈り致します。
Commented by fukuigokoku at 2009-03-31 11:02
関男さん、おはようございます。
波照間お疲れ様でした(^^)
皆さん、それぞれにお忙しいですもんね。
今後とも宜しくお願い致します。
by fukuigokoku | 2009-03-28 10:07 | 思うところ | Comments(2)