ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

田母神氏の講演会

田母神氏の講演会_f0067122_14333710.jpg

航空幕僚長を理不尽に更迭された田母神氏の講演会に来ています。

日本を思う気持ちは、やっぱり強い!なぜこの方が更迭されたのだろう…
わからない。
Commented by イズミ at 2009-04-02 12:56 x
28日は来て下さって有難うございました!真剣にメモを取られてましたね☆田母神さんのブレない信念の強さは、稲田朋美先生と重なって見えます!私ら若者も後に続けと頑張って行きたいですね。これからもぜひ宜しくお願い致します☆
Commented by fukuigokoku at 2009-04-03 12:49
イズミさん、こんにちわ。
先日の講演会は設えお疲れ様でした。
田母神さんのお話、大変勉強になりました!
このようなお考えや、お話を一人でも多くの方に興味をもって聞いていただけるよう努力していかないといけませんよね。
by fukuigokoku | 2009-03-28 14:33 | 旅?(出)先から | Comments(2)