ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

インフルエンザ

昨日、私が所属している保護司会から葉書が届きました。
6月初旬に関西方面で予定していた県外研修を延期するという内容のもの。

まだ少しづつ感染者が増えているようなので、責任者とすれば構成員の健康と安全に配慮してということなのでしょう。決断をされる時にも悩まれたのではないかと拝察します。
その一方で、TVや新聞、特に大騒ぎがお得意のワイドショーなどを見ていると、ちょっと大げさじゃない・・・?という思いも持ってしまいます。
どちらかといえば、この経済状況の悪い中で、人が動かなくなることでの経済的なダメージの方が怖いような気がしますが、皆さんはいかがでしょう???
by fukuigokoku | 2009-05-22 09:39 | 思うところ | Comments(0)