ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

東京です

東京です_f0067122_13331155.jpg

今朝から東京に出張です。
15時からの予定まで時間が空いたので、国立博物館に来ました。
自身初めての来館です。

教科書で見た覚えのある美術品や絵画の陳列に、あっと言う間に時間が過ぎました。見終えた後は疲れがドッと出ましたが…

中でも12神像の迫力が一番印象に残りましたね。
by fukuigokoku | 2006-03-07 13:33 | 旅?(出)先から | Comments(0)