ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

お参りしました

大会が大盛会のうちに収められた後、靖国神社にお参りしました。

御霊安らかにと祈りつつ…
by fukuigokoku | 2006-03-07 18:05 | 旅?(出)先から | Comments(0)