2009年 06月 13日
ハッピーカラー講座
色の力ってこんなに凄いんだ・・・というのが率直な感想です。
中川さんのトークもおもしろく、あっという間の2時間でした(^^)
今日の講座で出た私のイメージアップカラーは『赤』!
夢をかなえるために『赤』を多用していきたいと思います♪
また、中川さんは、パーソナルカラー診断や、カラーセラピー、カラーセミナーなども行っています!
こちらも是非受けてみたいと思います。
凄いですよ、色の力(^^)

終了後に撮らせて頂きました。とってもチャーミングな方です♪




