ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

善光寺!

善光寺!_f0067122_12201567.jpg

初めてのお参りです。
圧倒的な威圧感があります!さすが!

戒段巡りでは、初めてだということで先頭に!
無事に「鍵」を触ることが出来ました(^^)
by fukuigokoku | 2009-06-16 12:20 | 旅?(出)先から | Comments(0)