ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

すもも!

をいただきました!

完全無農薬の自家栽培♪
神様にお供えして私もいただきました。
おいしかったですよ(^^)

すもも!_f0067122_13515569.jpg

Commented by ffffffred000 at 2009-06-18 13:56
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by fukuigokoku | 2009-06-18 13:51 | 紹介したいこと | Comments(1)