ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

キャンドルナイト!

いよいよ当日を迎えました。
お陰様で大変良いお天気に恵まれました(^^)

境内はキャンドルの優しい光と、横田はるなさんのステキな歌声で、幻想的な雰囲気に包まれると思います。
ぜひお越し下さい♪

お待ちしています!


キャンドルナイト!_f0067122_1031485.jpg
■太鼓チームのメンバーや保護者の方々に準備のご協力を頂いている様子です(^^)皆の協力があってこそです!
Commented by 997 at 2009-06-21 09:20
幻想的な時空間をどうもありがとうございました。
キラキラと輝く境内の灯火と共に自分自身の心もキラキラと輝きました。
最後のスピーチ素敵でした。
脱雨男ですね^^
Commented by fukuigokoku at 2009-06-22 00:50
997さん、こんばんわ!
キャンドルナイトいらしてくれていたんですね。ありがとうございます(^^)
終了と同時に雨が降ってきました。
奇跡的でした。よかったよかった 笑
by fukuigokoku | 2009-06-20 10:31 | 紹介したいこと | Comments(2)