今年で5回目を迎えたこの行事。昨日、無事に開催いたしました!
過去5年間で、色々な面で最高のパフォーマンスだったような気がします。
このイベントを通して、平和とエコへの意識が少しづつ広がっていっていると実感できているからでしょうか。。。
とすれば本当に喜ばしいことだなぁ♪
そして、無事に盛大にこのイベントを開催することができたのは、ご協賛いただいた方々や、お手伝いのご奉仕を頂いた皆様方のおかげです。本当にありがとうございました!!(^^)
それでは感謝の心を込めて、当日の様子を画像でお伝えさせて頂きます。
お楽しみ下さい♪

■ますらを会や、地域の方々や子供達が準備を!暑い中お疲れ様でした!




■会場にお越し頂いた方々にキャンドルに火を入れていただきました!子供達も大喜びです(^^) この小さな灯火が大きな結火へと広がって欲しいなぁ。。。

■福井トヨタさんのご協力で、ハイブリッドカー新型プリウスの展示も!

■移動カフェのベトカフェさんと、楽さんも出店してくれました!

■福井工業大学 下川勇研究室の皆様による「光竹」!かぐや姫が隠れていそうな美しいオブジェです!

■今年の廃油キャンドルは、このイベントの主旨にご賛同いただいた、小大黒屋商店さんからのご提供です!!本当に有難うございました。大津さんから頂いた一言、忘れません!!