
■崇敬会 栗田会長のご挨拶でキャンドルナイトの始まりです!

■衆議院議員の稲田朋美先生もかけつけてくれました!いよいよ選挙ですね!!頑張りましょう(^^)

■本殿と幣殿は「赤」のキャンドルを飾りました!偶然にも私の夢を叶える色は「赤」だと先日判明したんですよね(^^)

■境内の様子です。手前味噌ですが、本当に幻想的な空間です。

■親子の絆も深まってくれるといいなぁ!

■実は少し風が強くて、何回もキャンドルに火を入れることに(^^; かえって楽しめたのかも・・・

■今年はしあわせの四つ葉のクローバーを描きました!皆さんに「しあわせ」が広がりますように・・・

■カップルたちも四つ葉の前で時間を過ごしていました♪

■巫女さんたちも・・・