2009年 06月 22日
1,000,000人のキャンドルナイトinふくい verⅢ










尚、横田さんは7月3日に響きのホールでLIVEを行います。お勧めですよ!ぜひどうぞ♪
いかがでしたでしょうか。
私自身が本当に楽しめた1夜となりました。
全部が終わってから、手伝ってくれた、ますらを会の大好きな親友たちと飲んだ一杯。
美味しかったなぁ(^^)
幻想的な赤い光の中でのステージ、とても素敵でした。
あたたかいお話にも感動。。。
なんだか不思議な時間が流れる夜でした。
来年も楽しみにしています!
キャンドルナイト、お越しいただけたんですね♪ありがとうございます(^^)
今年のキャンドルナイトは、色々な方に高い評価をいただきました。
私自身も、輪の広がりを感じ、本当に嬉しく思っています。
また来年もぜひお越し下さい!
皆でステキな夜にしましょう(^^)




