ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

毎年、欠かすことなく。

英霊の命日祭に、毎年必ずご家族お揃いでお参りになられる方々がいらっしゃいます。

英霊もひ孫さんの成長を見られて、本当に嬉しいでしょう。
これからも皆さんお揃いにてお参りを続けて欲しいものです(^^)

あきらくんと話をしました。
「家族みんなで、ひいおじいちゃんのお参りが出来てよかっら!おみくじも大大吉が出たよ!!」と喜んでいました♪

またのお参り、待ってるね!

毎年、欠かすことなく。_f0067122_1756910.jpg

by fukuigokoku | 2009-06-24 17:56 | 境内の様子 | Comments(0)