ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ふぐの天ぷら!

ふぐの天ぷら!_f0067122_20424312.jpg

行き付けの善五郎!
ふぐの天ぷら絶品(^^)

白子も美味しいそうなんだけど…痛風なので止めておこう(((^^;)

痛風ではない方、オススメです(笑)
Commented by tama at 2009-06-27 22:49
美味しそうー!プリっとしてそうで。
白子の“美味しそうさ”がまだ分かりません。。

もう鮎の季節なのですね、早い!↑
学生さんの考えるイロイロは面白いですよね。
私も聞きたかったです。↓
Commented by fukuigokoku at 2009-06-28 11:16
tamaさん、おはようございます。
昨日は警察協助員会の地区総会があり外食(^^)
ホントに美味しかったですよ!

このお店、何でもお勧めです。福井に帰ってきたときはぜひ行ってみてください(^^)
by fukuigokoku | 2009-06-27 20:42 | 旅?(出)先から | Comments(2)