ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

社南地区!

社南地区!_f0067122_17543366.jpg

稲田ともみ さんと地区の夏祭を回っています!

至るところで、期待いっぱいの激励を頂いています(^^)
Commented by はじかみ神主 at 2009-07-25 19:58 x
稲田先生は、日本の誇りであります。
落選することがあったら、福井、いや、日本の損損失になります。
総理は、無所属の平沼先生、そして、外務大臣は民間から桜井よしこ先生、そして、文部科学大臣は、山谷えり子先生、稲田先生』幹事長がベストやと、思いみす。田近章嗣 拝
Commented by fukuigokoku at 2009-07-26 00:33
田近さん、こんばんわ!
大変ご無沙汰をしております。
ようこそブログに(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

宮司と職員の許可を得て、稲田事務所に入って支援をさせて頂いています。本当に稲田先生が落選したら、日本の損害になると思っています。
頑張ります!
またご支援ご教授をお願いいたします!
Commented by taka at 2009-07-27 10:41 x
お早う御座います。まさしくその通りです。稲田先生は今日本国から必要とされる人材。耳障りの良い甘い公約はちゃんと吟味してください。何が真実で何が嘘なのか。今度の選挙では日本という国が各諸国から問われています。今一度日本という国を考えて投票していただきたいと思います。英霊に恥じぬ日本を皆で残しましょう。これから暑い中の選挙運動になりますがお体をご自愛下さい。
by fukuigokoku | 2009-07-25 17:54 | 旅?(出)先から | Comments(3)