ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

すぎやまこういち

稲田ともみソング「正しい政治井」を知ってますか?(^^)
あの、ドラクエの「すぎやまこういち」先生が作詞作曲なんですよ!

稲田ともみ候補の信念に、すぎやま先生が惚れて応援ソングをつくったのだとか!!
一度聴いてみてください♪


http://www.inada-tomomi.com/
Commented by たか at 2009-08-23 10:14 x
お早う御座います。
この歌を聴いてください。
この歌はAreiRaise 英霊来世という歌手の「8.30」という歌です。
www.youtube.com/watch?v=jtSLD9Dm1Z8
考えてください。もう一度、日本の事を・・・
Commented by たか at 2009-08-25 08:14 x
本日すぎやまこういち先生が来福されます。28日は麻生首相が来福されます。いよいよ選挙は後半戦。勝ち取りたい。いや勝ちます。。

Commented by fukuigokoku at 2009-08-28 00:47
たかさん、こんばんわ!

いつもコメントありがとうございます。
勝って欲しい。

心の本当に奥底からそう思っています。
Commented by リンクを貼りました at 2009-08-28 07:55 x
私のブログに、お勧めサイト&ブログとして、櫻井よしこ先生、稲田朋美先生、山谷えり子先生、平沼赳夫先生、尾辻秀久先生、大東塾・不二歌道会、日本文化チャンネル桜のリンクを張りました。
by fukuigokoku | 2009-08-23 00:11 | 思うところ | Comments(4)